牟岐人 - MUGIZINE

徳島県牟岐町への移住定住をサポートするウェブメディア

「牟岐町の日」に来てください!!

大阪で会いましょう    

9月11日(水)から3日間、大阪の徳島県アンテナショップ「とくしま県の店」で「牟岐町の日」が開催されます。そして明日1日限定で、役場から1名19歳になりたての新人が大阪へ販売に行きます。

今回大阪で牟岐町の魅力を発信していくのはもちろんですが、牟岐町とゆかりのある方に来ていただき、短い時間でもお話しができればと思っています。「牟岐以外の場所で牟岐の話ができる。」そんな素敵な時間が生まれることを心待ちにしています。

 特産品

勝浦花かつお店さんのかつお節や、泉源さんの干物、さらに収穫したばかりの新米など数量限定で販売していますのでぜひお越しください。お越しの際には牟岐町のハッピを着た青年に声をかけてあげてください。全力で喜びます。

「牟岐町の日」

【日程】                                9月11日(水)〜 9月13日(金)

【時間】                               10:00〜16:30

【場所】                               徳島県大阪事務所「とくしま県の店」                  大阪市中央区南船場3丁目9−10 徳島ビル一階

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください